フリーターの日常

高校から独学で韓国語を学びその後2年間在日の先生に韓国語を教わるも、やっぱり現地に行きたくてワーホリ始めました!韓国生活についてまとめております。

ホンデの有名なお寿司屋さんのリアルな感想!

 

 

こんばんは🐱

 

 

昨日ホンデにあるお寿司屋さん🍣여우골に行ってきました!

 

 

有名人もたまに訪れるみたいで、しかも韓国の人気のユーチューバーさんもオススメしているみたいで、ワクワクでした😍

 

 

訪れたのは金曜日の夜8時頃、前に2組ほど待っておられましたが、待機時間5分ほどですぐに席へ😚

 

 

頼んだのは

여우초밥 20000₩

f:id:infinite-aki-313510:20181027195033j:image

특선초밥 15000₩です!

写真撮り忘れた←

f:id:infinite-aki-313510:20181027195217j:image

특선초밥を頼むと、うなぎと白菜の漬物みたいなお寿司が最後に別皿で出ました!

 

 

 

お寿司の感想なのですが、

ネタがものすごく美味しかったです!

韓国でこのレベルのお寿司を食べれる所は、高級店しかないんじゃないかな?と思いました😚

 

 

ですが、問題はシャリです😂

柔らかすぎだし、かなりベタベタだし、

これ、ほんとに職人さんが握ってんの?

パートのおばちゃんが作ってるんじゃないの?😇

ってくらい、崩れますw

 

 

お寿司屋さんでスプーンですくって寿司食べたの初めてでしたww

 

 

このシャリさえしっかりしてたら、再来店ありなんですが、この店は寿司よりも刺身を食べにきた方が良いかと、、、😇

 

 

 

 

f:id:infinite-aki-313510:20181027195412j:image

そして、お寿司を頼むと?来店すると?よくわからないのですが、うどんが出ます!

2人につき1つ出るのかな?と思いました!

4人テーブルには2つ出てたので!

 

このうどんは熱々のものが出るので、シンプルに温まって嬉しかったです←

 

 

メニューがこちら💁‍♀️

f:id:infinite-aki-313510:20181027200452j:image

ウニが食べたかったのですが、まさかのメニューになかったです😭

 

 

店内はこんな感じです!

f:id:infinite-aki-313510:20181027194833j:image

f:id:infinite-aki-313510:20181027194844j:image

テーブル席とカウンター席があり、あとは窓側の席もありました!

 

 

行き方はこちら💁‍♀️

ホンデ9番出口より徒歩10分ほどです!

 

 

ネタはほんとに美味しいので、みんなとお酒飲みながら刺身食べたいなーと思いました!

みなさんも1度行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは!