フリーターの日常

高校から独学で韓国語を学びその後2年間在日の先生に韓国語を教わるも、やっぱり現地に行きたくてワーホリ始めました!韓国生活についてまとめております。

カウンセリング行ってきました④

 

 

 

 

こんにちは😃

 

 

 

次は

アイブ整形外科に行ってみました

 

 

 

整形をする先生が1人しかおらず、手術は午前に1人、午後に2人と決まっているみたいで、その他の時間はカウンセリングをするため、時間が完全に予約制で、1人1人の相談をしっかりと聞いていただける印象でした。

 

 

他の整形外科は予約制だと言いながらも早く着いたら先に通してくれたり、当日に時間変更したいと言ったらすぐ変更してくれてたのですが、ここはしっかりしている感じがありました。

 

 

 

カウンセリング時、二重幅は狭過ぎない方が似合うよと言ってくださり、二重だけでなく目頭切開をした場合はどんな目になるかと少し手で目頭を引っ張って教えてくださいました。

が、わたしには必要ないようで、この手術はいらないね〜と言ってくださいました。

 

 

 

常にニコニコした優しそうな50代くらいの先生でした。

 

 

 

他の病院で切開を勧められたんですが、切開する必要はありますか?と聞くと、若いから埋没してもそこまで瞼は落ちる心配はないと言われました。

 

 

 

 

 

イベントなど今まで1回もやったことないらしく、アフターサービスは2年間無料なので、かなり信頼できる病院だなと思いました。

 

 

 

 

それでは😊