フリーターの日常

高校から独学で韓国語を学びその後2年間在日の先生に韓国語を教わるも、やっぱり現地に行きたくてワーホリ始めました!韓国生活についてまとめております。

カウンセリング行ってきました②

 

 

 

こんにちは

 

韓国での人気の病院をネットで探し、行ってみたのが

 

 

マーブル整形外科です

 

 

 

 

前日の夜にホームページ予約して行ったのですが、まさかの予約が完了してなかったみたいでした😵

 

 

受付の方困ってましたが、先生とかと相談してもらい、30分くらい待ってもらったら案内できますと言われました🥳

 

ですが5分ほどですぐ案内してくれました!

 

 

 

 

受付に日本語できる方がいらっしゃり、すごく自然な日本語だし、とてもフレンドリーな方なので不安は一切なかったです!

 

 

 

先生は優しい雰囲気の方で、埋没法、切開法などすべて絵を描きながら丁寧に説明してくれました。

埋没法をするとなれば4点留めをしてくれるそうです。

 

目頭切開や、目尻切開などの説明も受けましたが

あなたは必要ではなさそう

と言ってくださいました。

 

 

強制的な感じは一切無く、私の意見を最優先してくれました。

 

 

 

価格ですが、結構頻繁にイベントをやっているみたいで、目の手術前、手術後の写真を送り、SNSやサイトに載せる許可をするだけで値段が半額になるそうでした。

 

本当はイベント7月からだけど、来週手術してくれるんだったらイベント価格で適応するよと言われました。

 

 

それに、1年以内に糸が取れたら無料でやり直ししてくれるそうです。

 

 

 

安い上にこの条件は良いのですが、

騙されてないか?

出来上がりめっちゃ下手くそとか??

と疑っちゃいました😂

 

 

 

 

でもこの病院とりあえず学生が多かったため

現地の学生に人気=値段も実力も良いのではないか!?

と思いました。

 

 

 

とりあえず、病院の方皆さん丁寧だったので、良い病院だなという印象です☺️

 

 

 

 

ちなみに私の夫はハッキリとした二重なんですが、みなさんにすっごい綺麗な二重ですね!!???

ってめちゃくちゃ褒められてたので、将来できる子供の目は必ず夫に似ますようにと祈るばかりです、、、😭笑

 

 

それでは!