フリーターの日常

高校から独学で韓国語を学びその後2年間在日の先生に韓国語を教わるも、やっぱり現地に行きたくてワーホリ始めました!韓国生活についてまとめております。

ハンガンでゆっくりしてみた

 

 

今週1週間雨予報☔️だったのですが、雨が降らずなぜか晴れてたので!☀️

 

 

ハンガンに遊びに行きました💨

 

 

韓国ではどこにいても食べ物を宅配で頼むことができるというのはご存知だと思いますが、

今回は한강にてテントを張ってチキンをペダルしてゆっくり1日を過ごしてみました⛺️

 

여의나루역1番出口を出るとうちのテント借りませんか??と宣伝してるお兄さんが何人かいらっしゃいます!

 

予約をしていなかったので条件の良さそうなお兄さんに着いて行くことに💨

 

 

歩いて5分もかからないところにテントなどを借りれるお店があるのでそちらでお金を払い、身分証を預けて한강にGo🏃‍♀️

 

4時間で10000wでした!安い!

しかも下に敷くマットもほんとはついてないけどサービスで付けるね😘って言ってくれました

 

f:id:infinite-aki-313510:20180628151327j:image
f:id:infinite-aki-313510:20180628151320j:image

 

お昼の2時頃に行ったのでまだ少ない感じでしたが、大人数で集まってる人などはお酒呑んで昼から盛り上がってました🍻

 

f:id:infinite-aki-313510:20180628151314j:image

夕方になるにつれてどんどん人が増えてましたよ!


f:id:infinite-aki-313510:20180628151307j:image

チキンを食べたり音楽を聴いたりしながらゴロゴロして、いつのまにか昼寝してました😪

 

 

f:id:infinite-aki-313510:20180628152914j:image

そしてたまたま通りかかったアジョシが写真撮っていいよ〜って言ってくれたので💕

わんちゃんかわいすぎる!!

 

 

日本ではテント張る事ってあんまり無いと思いますが、韓国では簡単に安くで借りれて、日焼け防止もできるのでとてもいいなと思いました!

 

 

 

 

みなさんも한강でゆっくり1日を過ごしてみてください😊

 

f:id:infinite-aki-313510:20180707222008j:image

여의도한강공원は여의나루역2、3番出口からどうぞ💕