フリーターの日常

高校から独学で韓国語を学びその後2年間在日の先生に韓国語を教わるも、やっぱり現地に行きたくてワーホリ始めました!韓国生活についてまとめております。

韓国に来て1ヶ月で引っ越し

 

 

 

どうもこんばんは🐱

 

 

 

韓国に来てから1ヶ月が経とうとしていますが、本日お引越しです🙄

 

 

予定では3ヶ月程はコシウォンに住もうと思っていたのですが、実は韓国に来てからほとんどコシウォンに住んでいませんでした←

 

ほぼおっぱの家にお世話になっておりましたw

 

 

 

コシウォンに1ヶ月住んでみた感想ですが、前に書いた記事にあるように、

 

"狭い"けど、部屋にトイレもシャワーも洗濯機も冷蔵庫もテレビもベッドもあるので、"快適"でした!

一人の時間や空間が好きなので😳

 

 

ご飯🍚もお腹いっぱい食べれるしね!

 

 

ただ気になるのが、

隣の人が朝の4時頃に帰宅してシャワーし出すからうるさい

って事かなwwww

 

 

壁が薄いみたいで、隣の音がよく聞こえて朝に目が覚めちゃうのが大変でした😥

 

 

でもこれからはそんな心配をしなくてよくなるのが嬉しいです!!

 

 

荷物は家を行き来してちびちび運ぼうと思っていたのですが、最低でも4往復はするかなって言ったら

車で迎えに行くから1回で終わらそう!

と言ってくれました😭✨

 

 

お昼におっぱが車で부천から강남に来てくれて、荷物車に積んで運んでくれました😳

 

 

動いて疲れて暑かったので、

冷たくて美味しいタピオカが飲みたい💦

と言われたのですぐ買いに行って機嫌とりました😇w

f:id:infinite-aki-313510:20180704213418j:image

 

アイドル好きなら誰でもわかる、あの有名なタピオカ屋さん家の目の前です😂

毎日観光客の方がここのタピオカを飲みに来てるのを見てました←

 

 

でも購入したのは今日が初めてでした!

美味しかったです😋💕

この方どなたかわかりませんが←

 

 

これからは부천に住むことになるので

あまり知られてない부천の맛집🍴(美味しいお店)や、おしゃれなお店👗、お得な情報💡などを広めて行けたらいいなと思っております!

 

 

日本にいるとき同棲なんかしたことないのに韓国で同棲なんて大丈夫なのかな?

ちょっと不安ですが頑張ります😂