フリーターの日常

高校から独学で韓国語を学びその後2年間在日の先生に韓国語を教わるも、やっぱり現地に行きたくてワーホリ始めました!韓国生活についてまとめております。

量が多くて安くて美味しいファーストフード店に行ってきた🍔

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

今日は韓国で人気の

MOM's TOUCH

というファーストフード店に行ってきました!

 

 

私が今回食べたのはこちら💁‍♀️

f:id:infinite-aki-313510:20180801221302j:image
f:id:infinite-aki-313510:20180801221306j:image

딥치즈버거 セット6000₩(単品4000₩)


f:id:infinite-aki-313510:20180801221310j:image

햄치즈훨렛버거 セット6100₩(単品3900₩)

 

 

あまり期待してなかったのですが←

想像以上にデカくてウマイ!!!!

 

 

チキンがピリ辛で美味しかったです🤤💕

 

f:id:infinite-aki-313510:20180801225505j:image

ポテトもサクサクで美味しい!!

ケチャップはミニサイズの使い切り用のタイプがたくさん置いてあるため好きな分だけつけれます🍅💕

 

 

 

ちなみにセットで注文した際、コーラかソーダで選べるのですが、自分が何も言わなかったら自動的にコーラです😂

飲み物はどうなさいますか?とか一切聞かれることなくコーラ出されるのが普通なので、ソーダが飲みたい方は自ら申し出てくださいね!

 

 

これ食べてしまったら普通のハンバーガーのファーストフード店行けなくなります😂

 

 

 

 

しかもサイドメニューが豊富で、

チキン、揚げ物系などもあるため、大勢の友達と行けば色々食べれていいなと思います💕

 

 

 

帰る前にこの김떡만(トッポッキや餃子などを揚げて味付けしたもの)を注文して持ち帰ったのですが、箱が可愛かったので📸

f:id:infinite-aki-313510:20180801230319j:image
f:id:infinite-aki-313510:20180801221254j:image

中身撮ろうと思ってたのに、帰り歩きながらモグモグ食べてたら無くなっちゃいました🙄

 

 

 

お店でメニューの写真撮っていいですか?って聞いたらこれ持って帰って冷蔵庫に貼ってて!!ってアジュンマに言われたので😂
f:id:infinite-aki-313510:20180801221258j:image
f:id:infinite-aki-313510:20180801221314j:image

 

家の近くのお店は배달出前🛵💨

できるようなのでこれからたくさん頼もうっと🤤

 

 

安くて美味しいハンバーガー🍔韓国に来たら是非食べてみてください!

 

 

 

それではおやすみなさい😴