フリーターの日常

高校から独学で韓国語を学びその後2年間在日の先生に韓国語を教わるも、やっぱり現地に行きたくてワーホリ始めました!韓国生活についてまとめております。

江南のコシウォン

 

 

 

こんにちは🐱

 

今住んでいるコシウォンなのですが、

私の中では駅も近くて家の周りになんでもあり(近所のカフェの店員が全員イケメン←)、部屋にシャワーとトイレもあり、厨房も自分で何でもしていいよって感じなので、これで600000wだったら安いほうじゃない?と思ってました!

 

f:id:infinite-aki-313510:20180628133422j:image
f:id:infinite-aki-313510:20180628133437j:image
f:id:infinite-aki-313510:20180628133433j:image

 

これ、ご飯もラーメンもコーヒーもパンもなんでも食べれるんです!すごいですよね!

韓国のインスタント麺好きなのでめっちゃ食べてるんですけど😂

 

 

 

彼氏に

コシウォンで月600000wは高すぎるよ

江南だから高いんだよ

ってちょっと怒られて、

 

この前彼氏の家でどすっぴんの歯磨き中に彼氏のお母さんがいきなり家に現れて2度目まして🙇‍♀️したんですけど、お母さんにも高すぎるよって言われて←

 

 

同棲することになりました🤣🤣

 

コシウォン1ヶ月で出ます😂

3ヶ月は最低でも住む予定だったんだけどな🤔

 

契約で家を出るなら2週間前までに言ってくださいと言われていて、2週間少し切ってたけどギリギリセーフか?って感じです😂

 

 

 

まぁ韓国きてから半分以上は彼氏の家にいたのでコシウォンに住んでた意味がなかったです😂

 

さようなら江南😭😭

 

 

あと1週間は彼氏の家と江南のコシウォンと行ったり来たりしてちびちび荷物運ぼうと思ってます💨