フリーターの日常

高校から独学で韓国語を学びその後2年間在日の先生に韓国語を教わるも、やっぱり現地に行きたくてワーホリ始めました!韓国生活についてまとめております。

9月20日まで限定!ON식당に行きたい!!!

 

 

 

 

こんばんは🐱

 

 

関空がやられて帰れなくなったと思いきや、空港会社に電話したら名古屋便に変更できるとのことで、帰国予定時刻の8時間後に日本に帰ってきましたアキです😇

 

急遽新幹線に乗ることになって思わぬ出費が、、、😭

 

 

 

 

それは置いといて←

 

 

この前お友達に

 

8月28日〜9月20日まで限定の

今人気の食べ放題の店があるらしい!

 

30分で3564₩(約354円)らしい!!!!

 

しかも!

 

美味しいらしい!!!!

 

と教えてもらったので、これは行かなくては!!

 

 

と思い、休みの日に行ってきました!

f:id:infinite-aki-313510:20180905011747j:image
f:id:infinite-aki-313510:20180905011744j:image

建物が可愛い😍

 

韓国の通信会社のKTが期間限定でやってるみたいです!

 

 

平日の夜に行こうと思って6時から営業なので5時半くらいにお店向かうと、、、

んんんん、、!!!???

めっちゃ並んでるやん😭😭

これ大丈夫かな??

と言いながらも、ここは利用時間が1時間とのことなのですぐ回転するでしょ!って並んだら

 

スタッフの方が

今もう前に250人ほど並ばれていて、ここだと9時の閉店時間までにお店に入れない可能性の方が高いです。

確実にお店入るには3時半とか4時くらいから並んでください

と言われて諦めました、、、😢

 

 

なんか整理券があるらしく、それを3時とか4時頃から並んでるとGetできるらしいのですが、

何時かわからないけどスタッフが番号呼んだ時にその場にいなかった場合はスルーされるそうです💦

せっかく整理券もらったのに意味なくなるらしい🙄

 

 

 

それでも一度食べたい!!と人が並ぶほどなので、かなりお得で美味しいみたいですね💕

 

 

f:id:infinite-aki-313510:20180905212403j:image

そして、日替わりでメインのメニューが変わるみたいです!

私が行った日はたまたまメインメニューがステーキだったので人が特に多かったのか!?←

 

 

料金はこんな感じ👇
f:id:infinite-aki-313510:20180905211812p:image

 

そして営業時間はこちら💁‍♀️
f:id:infinite-aki-313510:20180905011751j:image

定休日は月曜日です!

 

 

 

 

私は今度時間があれば再挑戦してみたいと思います💪💪💪

 

 

 

それでは!

5日間の日本楽しんできます😍