フリーターの日常

高校から独学で韓国語を学びその後2年間在日の先生に韓国語を教わるも、やっぱり現地に行きたくてワーホリ始めました!韓国生活についてまとめております。

はじめまして

 

はじめましてアキです🐱

6月から韓国に行くため、ブログ始めました!

 

 

 

主にワーホリでの記録📝をまとめていけたらなと思っております!

 

 

そして、ワーホリの準備をするにあたって色んな方のブログにお世話になったので、

わたしの経験が1つでもこれからワーホリや留学に行く方の支えになったら嬉しいです😊

 

 

 

 

何故韓国に行くのか?

 

、、、よく周りの方に聞かれますが、理由は単純です

 

 

母の影響です!!!

 

 

韓国ドラマやK-POPが好きな母が見ている動画を一緒に見ているとまんまとハマってしまいました😂

 

その中でもわたしが惹かれたのは

韓国のファッションです!

 

 

 

そのファッション👗やメイク💄など新しいものを発信していけたらなと思います!

 

 

 

 

高校卒業後から韓国旅行に年に2回ほど行くようになり今まで計7回渡韓してきましたが、今度は懲りずに8度目の韓国です💨

 

 

どうぞこれからよろしくお願い致します🙇‍♀️💕

 

 

#韓国 #韓国留学 #韓国ワーホリ #ワーホリ