フリーターの日常

高校から独学で韓国語を学びその後2年間在日の先生に韓国語を教わるも、やっぱり現地に行きたくてワーホリ始めました!韓国生活についてまとめております。

有名なラーメン屋に行ってきた!

 

 

 

 

こんばんは🐱

 

今日は韓国で有名なラーメン屋さんの一つでもある

 

 

はなもこしさん

に行ってきました!!

f:id:infinite-aki-313510:20180821230459j:image

 

 

めっちゃ見つけにくい場所にあると聞いていたのでいざ行ってみると、、、

f:id:infinite-aki-313510:20180821231113j:image

ほんとにここ??っていう店と店の間の細い路地に人が並んでる、、、!?

 

f:id:infinite-aki-313510:20180821231117j:image

路地を入るとこんな木のドアがあります!

そこに入るとありました!

日本語の文字が!!!

f:id:infinite-aki-313510:20180821231351j:image

これ実はちょうちんにも店の名前が書いてあるのですが、なかなか正面を向いてくれず、、、😂

無理やり手で動かせて撮りましたw

f:id:infinite-aki-313510:20180821231910j:image

 

私がお店を訪れた日は平日の夜でしたが、18時の時点で前に15人ほど、後ろに10人ほど並んでました!

 

 

中はシンプルなデザインで、11席のカウンターのみです!

f:id:infinite-aki-313510:20180821231600j:image

f:id:infinite-aki-313510:20180822002327j:image

 

 

今回頼んでみたのは、

鳥そば10000₩

f:id:infinite-aki-313510:20180822002610j:image

麺はかなりの細麺ですが、美味しかったです!

そしてスープに桜エビが入っていて、桜エビが喉に直撃してむせたので、皆さんはお気をつけくださいませ😳←

 

まぜ麺10000₩

f:id:infinite-aki-313510:20180822204905j:image

辛めのラー油が下にあり、混ぜていただきました!

平麺がラー油と絡まって辛ウマでした!!!

 

こちらの2つです😊

 

 

 

店員さんは笑顔の優しい方と、EX◯LEにいますよね?って方のお2人で、EX◯LEさん最初は少し怖いなと思ってたのですが←

わたしが普通に日本語で注文とかしてたので、帰るときはステキな笑顔いただきました✨笑

 

 

남영駅のこのはなもこしさんがある近くには、最近できたのかな?って感じのお洒落な飲食店が集まってました!

しかも満席!!

なので今度もまた来てみたいです😍

 

 

はなもこしさん基本情報👇

営業時間

昼:11時30分〜14時

夜:18時〜21時

ですが、スープがなくなり次第終了だそうです!

 

定休日

日曜日

日本で定期的に研修を実施しているため、定休日が変わる場合もあるそうで、instagramを通してお伝えしますとのことです😊

instagram:@hanamokoshi.

 

値段

f:id:infinite-aki-313510:20180822210117j:image

 

住所

남영駅から徒歩5分ほどです!

 

 

連絡先

070-7786-0888

※韓国語は簡単な会話のみ可能だそうで、営業時間など簡単な質問のお電話をお願いしますとのことです😊

 

 

 

みなさんも日本ラーメン🍜食べたくなったらはなもこしさんに是非行ってみてください😊

 

 

 

それでは!👋