フリーターの日常

高校から独学で韓国語を学びその後2年間在日の先生に韓国語を教わるも、やっぱり現地に行きたくてワーホリ始めました!韓国生活についてまとめております。

カウンセリング行ってきました①

 

 

こんにちは🌞

 

 

 

 

一度は思った事がある方もいるはず

 

“整形をしたい🥺”

 

を叶えるために、色んなことを我慢し、地味ながらもお金を貯めて、

 

 

まずは

JW 정원 성형외과にカウンセリングに行ってきました!

 

 

 

 

私はとりあえず超狭い奥二重(ほぼ一重)のため、昔からクリックリのおめめ👁の子に憧れてました🥺

 

 

大人になったら整形してやるぞって思いながら、大好きな洋服ばっかり買ってたり、旅行でお金使ったりと、お金を貯めても整形以外にすぐ使ってしまうタイプでした🙄

 

 

アルバイトや学校で長い休みが取れないこともあり、今までなかなか実行できていませんでしたが、今せっかく韓国に滞在してるし、日本で整形するより韓国でした方が安くないか?

って今更思いまして😂←遅い

 

 

帰国が7月5日なのですが、整形とチェジュ旅行のためにはやめにアルバイトを辞める事にしました🥳

 

 

 

 

私がやりたい手術は無難に二重埋没です。

で す が

死ぬほど心配性の夫に

 

整形絶対NG😤😤😤

 

手術失敗したらどうする!?😫

 

(手術後の画像を見ながら)こんなんになっちゃうんだよ!?!!!????

 

いたそうだよぅ😭😭😭

 

 

 

と、かなり反対されたのですがなんとか反対を押し切り、味方につけて笑

通訳として一緒に付いてきてもらいました😂

(通訳代の必要なし😍w)

 

 

 

実際病院に行くと、聞いていた通り規模が大きかったです!

 

 

受付にて名前を伝えるとカルテを記入して、顔の写真を1枚撮りました

 

 

5分くらい待った後、名前を呼ばれ、ものすごく美人な室長さん실장님とお話をしました🥰←

 

 

 

二重手術をしたい理由は?

どういう形の二重にしたいか

埋没法매몰법

切開法절개법

部分切開法부분 절개법

などの説明を簡単に受け、院長さん원장님 とご対面しました。

 

 

 

二重の手術を担当していただける원장님は30代前半くらいの若そうな男の先生でした。

 

 

 

私自身、おめめクリクリ👁の人に憧れていますが、自分には似合わないとわかっているため、不自然なほど幅がある二重にする予定はなく、あくまでも自然な感じに、でも今よりは目を大きく見せたいと伝えると

「僕もその方が似合うと思うし、二重ってほとんどの人がインラインだからわざわざ不自然にアウトラインにする必要がないと思うよ」

とおっしゃってくださいました。

 

 

 

「目を大きくしたい!という欲心があれば幅を広くして目頭切開もしてもいいんだけど、大体の人が不自然になるしね〜

目だけ大きくなっちゃうと、バランスのために次は鼻やりたいとか思っちゃうしね〜」

と、自然な整形を勧めてくれる先生でした。

 

 

 

その後また실장님とお話をし、料金の話もしてもらいました。

値段のことですが、病院のことも考え、本当に二重整形求めている方のみ、Twitterで私にDMをしていただいたらお値段教えます!

 

埋没法となると、5点止めになるみたいです。

 

 

 

強制的なカウンセリングは一切なく、提案として色んな話をしていただけたのでよかったです。

실장님も원장님も、自然な整形を勧めている印象でした。

 

 

 

 先生の言っておられる事がほとんど理解できたので、旦那は一切通訳する必要がなかったですが、心配性のため死ぬほど質問してました🤣

 

 

もし手術後何ヶ月か経っても納得いかなかったら埋没法だったら修正できるので、そんなに深く考えなくても大丈夫ですよ って言われてました🤣

 

 

 

 

あと、受付の方もものすごく印象が良かったです!

笑顔で対応していただけたので、安心できました☺️

 

 

 

ちなみに、訪問前のKAKAOTALKでの返信は30分以内でとてもスムーズに対応していただけました!

 

 

 

 

まだまだほかの病院も検討中のため、カウンセリングに行ったらまとめたいと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは☺️